新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

昨日よりはいいかな!?

暑さも昨日よりはマシかな!?

昨日のムシムシした暑さではなく、サラッとした暑さになりましたね。

もう、昨日は肌にまとわりつく暑さと湿度!!
それに比べて今日はサラッとしていて過ごしやすい~(笑)

だからと言って外には出ないけど………………

我が家の娘っちは相変わらず、シャツとパンツで家の中ウロウロ!!(オッサンか!?)

夏休みの自由研究………………はて?どーしましょう?
工作キッドは使うな!!
はぁ、そー言われても………………何も思い付かないよ~(笑)

これが高学年ならクッションとか色々考えられるけど、まだ1年生何を作ればいいのやら!?