新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

気持ち少し楽になる方法

これって、どーしょうもない事なんだなぁ。
そー思い、トコトンまで落ち込んで見ました(笑)

まぁ、スッキリするぐらい落ち込んだら、後は這い上がるだけ!!

ドン底まで落ち込んで這い上がるまでの早い事!!

その秘訣は「はてなblog」さんに貰いました!!

どんなに落ち込んでも、書く事で心のモヤモヤを解消し、そして読んでくれる人がいて、言葉ではなくスターマークだったり、読んでくれている数字だったり、それって「あなたは一人じゃあないよ!!」と、背中をそっと押してくれているように感じました。

だからこそ、こんな風に早く立ち直れたのかも知れません。

はてなblog」さん、皆さんありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願い致します。