新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

8年前初めて逢った日、小樽に行った日

娘と逢ったは土曜日だったのは覚えているけど、8月だったのか?9月だったのか?その辺りは覚えてないけど、でも、小樽までドライブしたんだよね。

そして、そのまま泊まって………………

遊びに来るようになって、私ね貴女の母になりたかった。

そして、今でも貴女の母になりたい。

公園で遊んだり、みんなで家族風呂に行ったり。
楽しかったんだよ!!

落ち着かない日々が続くだろうけど、貴女の事は忘れないよ。f:id:surbox-aff:20160802171707j:plain

貴女と初めて逢った日の写真、今は貴女の妹が見る度に「お姉ちゃんに逢いたい」と、言うよ。
段々貴女に似て来る妹に逢いに来てね。
待ってるからね!!