新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

心がザワつく日

今日!?明日?!の、深夜3時5分娘の住むアパートが火災にあった日。

なんか落ち着かない。

見つからないイラつきなのか!?

それとも手離した後悔なのか?

娘へ「元気なのかな?身長は伸びたかな!?幸せかな!?6年前火災がなければ、貴女は私のところに居てくれたのかな?逢いたいよ………………泣く程貴女に逢いたい………………連絡手段はないけど、忘れてないよ!!」

あれから6年目の夏休み、貴女がいない事が淋しい。

写真に話し掛けても返事はしてくれないけど、一生懸命話し掛けて見る。


逢いたいよ!!!!!!!誰よりも貴女に逢いたい!!