新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

娘っち夏風邪治らず!!

熱ふ高い割りに熱慣れしたのか?元気そのもの!!

あなた本当に熱あるのですか!?状態!!
取り合えず薬は飲ませたけど「錠剤、シロップ」ダメ!!

粉薬以外飲めないと言う、わがままさ!!
はぁ、やっぱりプール授業はキツいのかな?

だけど、プールには入りたがる!!
みんながやっていたらやりたいよねぇ。

だけど、他の子より肺の機能の悪い娘っちにはプールは厳しいのか?

それとも体力がつけば大丈夫なのか?

潜る事が出来ないので夏休み中に潜る練習って、無理だから~

先生には話してあるんだけどなぁ。
夏休み明けは先生にもう1度話さないとダメか?