新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ううううう、気がつけば………………

晩ごはんが本日初の食事だと気がつく………………

どんだけ寝てるんだよ~(笑)
要するに寝てるから食べない!!
寝てるから食べる時間を逃す!!

まぁ、ダイエットにはなるでしょう!!って、そんなで痩せるなら皆さんやってるっうの!

寝てばっかりいるからって別に調子が悪い訳でもなく、寝れる!!
とにかく寝れる!!

(あんたは妊婦か!?)と、言われるぐらい寝てる!!
娘っちの時は生まれるまで悪阻で苦しんだけど!!
逆子にはなるし、なかなか性別はわからんし!!

でも、妊婦ではありませんよ~(笑)
今から子育てしたら………………多分、子供が成人する頃まで生きてないから~

孫は欲しいけど、もう子育ては終わりにしたい!!
孫に期待するわぁ~(笑)
早く長男よ!!結婚して孫の顔を見せなさい!!(笑)