新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

占い!?

今週のお題「セールの戦利品」
私が見つけたのは「メルカリ」での、タロット占いの、セール品!?
激安だったのでお願いして見た。

昔から「御神籤」とか「占い」は「当たるも八卦当たらぬも八卦」と、言うけど。

今、私が自信で感じている事を言い当てられてびっくりぽん!!(笑)

信じる、信じないは別として、タロットカードもセールやってる!!

たまにはこんな買い物も悪くないと思いました。


そして、私には目標が出来ました!!
娘と娘っちと3人でセールに行く!!

まだ、娘さんは小さいけど、立派なレディ!!
洋服の好みがうるさくなって来ました(笑)
女3人でセールに殴り込みも悪くないかも!?
ささやかな夢だけど、叶ったら絶対にアウトレットのセールに行ってやる!!