新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-06-07から1日間の記事一覧

やっと寝た!!

まぁ、疲れているのに賑やか!! はよ寝んかい!!(笑) 気かつけば寝ていた!! おやすみなさい♪

賑やかな夕飯だった~♪

突然ボンズ氏がシチュー作ると言い出してご飯が遅くなったけど(笑) いっぱい食べてくれて、既にお休みモード(笑) そりゃあ、朝5時30分に起きて学校行く為に帰って来たら疲れるわな!! 帰って来て学校行って、公園行って遊んで! 体力のある子供でも疲れ…

お泊まり会

娘っちのお友達今日はお泊まり~♪ ママの帰りが9時位になると言うのでお泊まりする事に!! お婆ちゃんの手術、お爺ちゃんのご飯支度、そして帰りは9時位って2歳のチビちゃん連れて帰って来るより実家に泊まった方が安心!! 着替えは娘っちの服があるし…

ムシムシ

今日の夜から雨らしい!! お陰で湿度が高い!! こーなると洗濯物が乾かない!! ふぅ、帰ったらコインランドリー行かないとなぁ。 洗濯物の山!! 洗っても洗っても次から次に洗濯物が出て来る~(笑) もう、恐怖以外の何物でもない!!

天気良くなれ~♪

今日はくもりだなぁ。 娘っちのお友達のお婆ちゃんが本日手術でママの帰りが遅いと!! 公園で遊べないと厳しいかなぁ。 晩御飯たべさせないと!!何作ろ~♪ まぁ、帰ってから決めるかぁ。 子供1人で置いておくのは心配だけど、うちに来てくれたら面倒見て…

おはようございます!!

腰が痛いーーーーーーー 寝方が悪いのだろうけど。 夜中1時過ぎに起きたけど、そのあとは5時過ぎまで爆睡出来た!! まぁ、そのあとは寝たり起きたりだけど。 既に朝だったのでいいかぁ。 おはようございます!!