新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-06-06から1日間の記事一覧

おやすみなさい♪

この時間から寝ても起きるんだけど………… とりあえず寝ないと持たないので寝ます!! おやすみなさい♪

浮腫みが取れたら…………

手の甲の血管が浮き出て気持ち悪い~(笑) なんか、久しぶりに血管浮いてるよ~♪ どれだけ浮腫んでいたんだ!? それとも痩せたのかしら? あり得ないな!!(笑) しかし!!自分の血管見てこんなに気持ち悪いと思った事もないわぁ。

既に眠くなって来た~

だけどさぁ、夜中に起きるなら意味ないんだよねぇ。 3時過ぎたら必ず起きる!! そして、ダラダラスマホでゲームやって4時とか5時に寝る。 これって完璧睡眠不足じゃん!!

冷静と情熱の間

久しぶりに読み返している。 正直、昔は好きでなかった!! だから映画も見てないし………… 読み返して見て、やっぱり好きじゃあないかも?(笑) まだ、赤しか読んでないけど。 何だろう?素直に読めない私がそこにはいる。 要するにひねくれているんだろうね。

ようやく晴れた!!

本当、夏は来ないのか?と、心配するぐらい寒い日が続いたけど、やっと晴れた~(笑) だけどさぁ、金曜日遠足なのに雨予報なんだよねぇ。 運動会といい遠足といい雨予報って嫌がらせかよ!? 弁当作る方の身にもなれ!! 金曜日晴れてくれないかなぁ。

おはようございます!!

昨日は寝れました~♪ とは言え朝方起きたけど…………それでもずいぶん寝れるようになりました!! 今日から娘っちのお友達が放課後やって来ます!! にぎやかになるけど、1人だけで家に置いておくより安心なので預かる事に!! お天気も良く公園行くんだけどね…