新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-06-04から1日間の記事一覧

今、話題の…………

はっきり言って巻けません!! これってパーマ掛けてないとダメなの? 怪獣の髪の毛でやったら全然巻けない!! なんだかなぁ。

筋肉痛

右足が痛い!! 完璧筋肉痛です!!歩くの大変!! こんな筋肉痛も久しぶりだなぁ。 おまけに風邪引きました!! 本当、昨日は寒かった!!

明日は休み!!

小学校昨日運動会で明日は休み!! えっーーーーーー休み!! 寒いからどこにも行けないけどさぁ。 足は筋肉痛だけどさぁ。 そんな言い訳聞いてくれないよねぇ。 金曜日は遠足だし!! 運動会お弁当必要なかったのに遠足はお弁当必要なんだよねぇ。

お酒のオツマミ!?

始めて作って見ましたが、どーやら失敗したようです!!(笑) 甘い~♪ 醤油足りなかったかなぁ。 明太子じゃあなくタラコだったからか? う~ん改良しょう~♪ 作り方は簡単なんだけどねぇ。

おはようございます。

なんか、疲れてます………… 色々ありましたねぇ~♪ 朝から「サーカス行かないの?」と、聞かれましたがサーカスやってるのはじめて知った~ 昨日は皆さんのところ行けなかったので今日はブログめぐりします~♪ おはようございます。