新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-05-31から1日間の記事一覧

おやすみなさい~♪

昨日は満足に寝られず、寝不足です!! 寝ます~♪どーせ、夜中に起きるだろうけど~♪ 本当、薬飲まないと寝れない!! それでも飲まないと決めたから飲まない生活続けます!!

最後の薬

病院から貰って来た最後の薬。 もう飲んでないんだけど、最後に行って来ました!! 睡眠薬だのなんだの………… 凄い量の薬だよなぁ。 薬漬けから薬なしの生活に復活します!! 飲まなくても寝れるしね!! 買い物も1人じゃあなきゃあ行けるし。 薬に頼らない生…

明日は♪

ボンズ氏お帰りになる~♪ なんか、やっぱり居ないと淋しい!! これが旭川ならまぁ、いいかぁ~♪に、なるんだけどねぇ。 地震大国日本!!どこで地震が起きても不思議じゃあない。 近くにいればすぐに行けても盛岡じゃあ、ちょっとそこまでとは行かないので…

ひゃー運動会終わったら遠足!?

それだもん運動会そんなに延期出来ないよなぁ。 5日に無理矢理にでも運動会やらないと9日の遠足がぁーーーーーーー だけど、3日は雨予報なんだよなぁ。 4日も雨予報!! 5日に運動会やれるのか? なんか微妙だなぁ。

運動会はまた雨予報

6月3日は運動会の予定なんだけど………… また、雨予報なんだよなぁ。 3日がダメなら4日なんだけどその4日も雨予報!! いつになったら運動会出来るのじゃあ! 延期、延期じゃあねぇ。 子供たちは楽しみにしてるのに!! 4日がダメなら5日とな!? 出来る…

孤独に水をあげましょう。

この7年花を育てても観葉植物を置いてもすぐに枯らしてしまう。 水をやり忘れるのが原因なのか? 心に余裕がないからなのか? 1番水を与えなければならないのは自分の心なのかも知れない。 余裕もなくせかせかして、孤独を感じる事もあった。 そんな心に水…

うつうつと…………

最近、何もやる気が起きません!! 探している娘に拒否され余計何もしたくない気分のまま、毎日を過ごしております。 許してくれないのはわかっているんだけどね。 憎まれても、恨まれてもいいから1度だけ謝りたい。 そう願ってはいるんだけど。 娘っちとは…

おはようございます。

結局、3時間ぐらいしか寝れませんでした。 しかし!!起きなければ!! さぁ、今日も1日頑張りますか!! おはようございます。

まだ、起きてるし。

まぁ、珍しく寝れない!! 最初の頃に戻ったかのように寝れない!! いいんだけどねぇ。 誘惑には乗らないから~♪ 睡眠薬がなくても寝れます!!多分………… 寝れなかったら起きていればいい!! そー考えたら楽!?

寝れん!!

だからと言って起きてるのもなぁ。 こーなったら意地でも寝てやる!! と、気持ちだけは思うのだけど睡魔さんがやって来ない~♪ 別にいいけどねぇ。 空想の世界を旅してきます