新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-05-24から1日間の記事一覧

寝ます!!

昼間寝すぎたから寝れるか? わからんけど寝ます!! どーせ起きるだろうけど(笑) おやすみなさい♪

やっと、ご飯食べた!!

もう、調子悪くてご飯もやっと食べた!! 親子丼作ったけど、みんな調子悪くて最悪です!! それでも食べてくれて良かったー

寝たり起きたり食べたり(笑)

寝る→起きる→食べる→寝る!! とにかく食べないと持たないから食べるけど 寝てばかり!! 調子が悪いと昼間は寝れるのに夜は寝れない!! どうせ寝れるなら夜も寝れたらいいのに!! ましてや今日はみなさんお休み!! さぁ、病院行こう!!

流石に具合悪い

寝てばかりいる………… 熱が高いと良く寝れる(笑) 病院行かないと!!みんな道連れじゃあ!!

何を食べてもおいしくない!!

どんなに美味しいと言われる物でも口の中に入れた瞬間不味く感じる。 要するに味覚がおかしいのだろうけど。 どうやら風邪のようです。 お腹の不調も風邪から来ているようで。 暑くなったり寒くなったりの温度差に体がついて行けない~ おまけに今日は雨だし…

おはようございます。

昨日は晩御飯も食べずに良く寝れた? 夜中に1回起きたけど、その後爆睡。 久しぶりに寝た~と、言う感覚でもなく頭は痛いんだけど。 しかし、寒いなぁ。 運動会を前にして娘っちさんは風邪!! ダウン!! 本当、今年の天気はおかしい!! 寒いなぁ。 おは…

起きちゃった!!

どんなに頑張っても2時間ぐらいで起きる。 昨日は12時過ぎだったのに!!寝たの!! ただいま、2時22分