新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-04-30から1日間の記事一覧

毒吐いていいかしら!?

馬鹿ップルの喧嘩に付き合ってやっていたけど、いよいよ堪忍袋の緒がキレた!! もう、女の方も終わってるなぁ~(笑) こいつ足りねぇ~(笑)とは思っていたけど、 それ以上に男の方も足りねぇ~(笑) 女の方の別れた旦那の会社に毎日のように嫌がらせの電話っ…

この風と雨の中

ボンズ氏はどこかに遊びに行き、娘っちはお友達の家~(笑) 迎えに行かないから自分で帰って来るように伝えたけど、帰って来るのか!? 女の方はブロックしたら、今度は共通の友達を介してやって来る!! 勘弁してよ~嘘ついているのはどっちだ!! 2人並べ…

この風の強い中

娘っちさんは公園に行った~(笑) 遊びたくてバタバタ!! いつものお友達は多分、お出掛け中なのでしょう。 はぁ、なんか疲れる。 ボンズ氏も落ち着かないと見えて出掛けたしぃ~(笑) 誰も落ち着かないよねぇ。

連休かぁ。

はい!!どこにも行く予定ありません!!(笑) どこかに行っても、父の事が気になるなら家にいる方が賢明。 何が起きても家にいたらすぐに行けるもんね。 行く準備は出来ているし。 父のところに布団持って行こうか?と、考えたけど、今はそっとしておいてや…

父の事

♯7119ここに電話したら、相談に乗ってくれるよ!! 聞いて判断して救急車で病院に運んでくれるよ!! 成る程!!便利な世の中なのね!! 叔母に相談したら5月6日に行くからそれまで待ってくれ!!と。 別に待つのは構わんけど………… 北海道はまだ朝挽はスト…

地球外生物…………人間の姿してたっけ?

一昨日から振り回されている、馬鹿ップル! まぁ、男の方は冷めたようだが!! 問題は女の方!! 全く、日本語が通用しません!! 自分の言いたい事をダァーと、喋ったらブチと切られるし、都合の悪い事を聞けば切るし、おまけに夜中に電話して来るし!! 夜…