新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-04-04から1日間の記事一覧

冷たいよなぁ。

法律って人を守るためのものなのか? 人を苦しめるものなのか?わからなくなって来た。 何回、法の壁にぶつかり泣いただろうか? 何回、冷たい対応に泣いただろうか? 親権のない親は何も出来ないのかなぁ。 親権のない親は子供を心配する事も許されないのか…

教えてくれた場所は違った…………

もう、捜す手段はありません。 だからって諦めるのか?と、言われたら、諦め切れなくて………… 探偵…………頼む事も考えないと…… 私は娘に逢いたい!! 逢いたいと思うのが間違っているのか? 私はもう1度娘を抱き締めたいだけなのに。 法の壁は厚くて、高くて冷…

最終的に…………

友達が最期に居た場所を聞いて来てくれた………… そこの場所まで行って見た。 果たしてまだ、そこにいるのか? もう、出たのかはわからないけど………… 手掛かりは見つけた。 ありとあらゆるところに電話して、玉砕して それでも、諦め切れなくて電話して。 最後に…

法の壁

どこまでも高く厚い壁に無力な親は何も出来ないのだろうか? 結局、戸籍は取れず………… 居場所はわからず………… これ以上どこを探せと言うのだろうか? これ以上どうすれと言うのだろうか? もう、娘が見つけてくれるまで待てと言うのだろうか? 足掻き、もがい…

さぁ、どうなる?戸籍?

個人的な戸籍がわかる一覧を旦那と取りに来た!! 果たして結果は? 私は怖くて外にいるけど、結果は気になる。 だけどさぁ、親が死んだ時に必要になる物までいじるだろうか? どこにいたのか?それさえ分かれば後はまた、地道に自分で捜すのに!! どうぞ、…