新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-03-29から1日間の記事一覧

教育者として、それはどーなの?

栃木の高校生が雪崩で犠牲になりました。 ご冥福をお祈り致します。 しかし!!ムカつくのがあの会見!! まるで他人事のように「ごめんなさい」の一言もなく、誰それの先生がとか、自分は旅館にいたのでとか、その前に言う事あるだろうが!! 小学生でも中…

ふぅ、やっと!!

ボンズ氏門限破り!! 帰って来たらすぐに机の上片付けると言う事で許したけど。 そしたら本当に片付けてくれた!! 机の上すっきり!! もう、ずっーと気になっていたので良かったです。 しかし、私はチャリで行ったと思ったら、歩きだった!!←びっくり!…

断捨離結果

リビングと娘っちのオモチャを片付けただけ~(笑) ボンズ氏遊びに行って帰って来ないので何も出来ず………… その机の上なんとかしろよな!! と、思っているところに「遊んでいるからちょっと待って」 はぁ!?行き先も言わず出て行って、門限破りは許さん!! …

朝から断捨離祭り

ぴかぴかちゃんに触発されて昨日から断捨離中!! 娘っちに要らない物この袋に入れなさい~(笑)と、言ったらゴミ袋1袋分のオモチャがぁーーーーーー 後、邪魔だと思っていたキッチンセットも解体したらゴミ袋3袋分になった~(笑) 後はボンズ氏の部屋の断捨…