新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-03-03から1日間の記事一覧

本当、今日は寒い!!

そして、家の中は静か~(笑) ボケ姫さま家出中だから静かだわぁ~ 気温が上がったり、下がったり、風邪が治らない~(笑) どれだけ、ティシュ使うんだよ!! 明日はボンズ氏もお出掛け~(笑) 母も出掛けよかなぁ~(笑)

家出娘が布団被りになった!!

お泊まりに行っているボケ姫。 もう、やりたい放題やってるよ~ 布団で遊んでいる~(笑) チビちゃんも一緒に!! しかし、お尻だけ見えてるよ~❤

家出娘!!

ボケ姫さま週末の家出中~♪ お友達の家に泊まりに行った~♪ そして、日曜日まで帰って来ないらしい!! リュックサックに着替え詰めて家出少女完了!! はぁ、うちは静かでいいんだけどねぇ。

やっちまった!!辛い~

私、辛いの苦手です!!! なのに、一味が開かない~と、言われて蓋取って開けたら手についた!! そして、何気にジュース飲んだら手についた粉まで喉にジワァーと来た!! ギャー辛いーーーーーーーと、大騒ぎして、いそいそと手を洗う………… しかし!!意味…

顔は性格を表す

人の顔ほど、その人の性格を表す物だと思います。 性格の悪い人は顔に出る。 つまり、キツいと言うかなんと言うか? 優しい人は顔も優しい顔しているような? 顔を見れば性格、育った環境がわかると言う人もいるけど、私など到底わからん!! だけど、性格の…

春の雪

ここ数日温かい日が続いていたのに今日は雪。 最近、週末になると天気悪いないなぁ。 そして、寒い(笑) 昨日は暑いと思っていたのに今日は一転寒い。 全く、コロコロ変わられると風邪も酷くなる~

おはようございます。

ボケ姫は朝から忘れずに新しい靴持って学校に行きました~(笑) なんでこの時期に!? 上靴破れて仕方なく…………本当はあと少しなので…………まぁ、仕方ない!! ボンズ氏にいつから捜せる?と、聞かれた。 こいつも心配してるんだぁ。 仲良しだったもんね!! 見…