新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-02-05から1日間の記事一覧

明日から

娘っちの親友が学校に来る!! 今、LINE電話で大騒ぎしてました!! もう、娘だけでなく私達家族も嬉しい~♪ この子は本当、特別!! 凄い楽しい子で一緒に遊ぶのが

それってどーよ!?

昨日も書いたけど、救急車はタクシーか!? 胆石なら即入院ですけど。 そんな救急車呼んで行った病院は総合病院で胆石って診断されたなら即入院でしょう? 帰すってヤブ医者なの? 胆石は私もやっているからわかるけど、痛みは半端なく、早ければ早い程治療…

平和な日曜日のはずが…………

朝もはよから起こされたので、お昼寝しょうと思ったら………… 娘っちのお友達がやって来た!! 寝てられねぇ~(笑) 娘っちの親友と呼べる子は学校始まってからも、事情があり学校にも家にもいない。 そろそろ帰って来るだろうなぁ。 さぁ、今日は髪の毛染めよう…

ぎっくり腰後は夜中のトイレ通い!?

ぎっくり腰で動くと痛いので水分あまり取らないようにしていた反動なのか? 少し良くなってからは水分取り放題! そーなると、トイレ通い放題になる訳で………… これがまさか夜中まで続くとは思いもしなかった!! 夜中に1回、朝方1回。 おまけに今日からプリ…