新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-02-04から1日間の記事一覧

うーん、それってどーなの?

ここ最近、友達が頻繁に救急車呼んで病院に行っている。 あのさぁ、救急車ってタクシーじゃあないんだよ!! この時間なら時間外の病院にタクシーで行った方が早くない? 救急車呼ぶ必要ある? 腰が痛いで救急車呼びはじめて、今日は彼氏が腹痛で救急車って…

やっぱり、鉄砲玉は帰って来ない~(笑)

さて、国語のノートと自由帳だけを買いに行ったハズなのに帰って来ない~(笑) あらあら、どこまでノート買いに行ったのかしら? ご近所に売ってない特別な国語のノートと自由帳なのかしら?(笑) 全く、本当鉄砲玉だわ!!ボンズ氏!!

ゆるり、ゆると…………

お腹痛い~なんだ!!この痛み!! ぎっくり腰からこっちロクな事がない!! 寒いし、痛いし、なんだろう? 痩せないとダメかねぇ。

ボンズ氏買い物に行く~(笑)

妹の国語のノートと自由帳を買いに放浪の旅に出たボンズ氏。 果たしていつ帰って来るやら………… ヤツは1度家から出たら私と一緒で鉄砲玉! ぴゅーんと飛んでジグザグに周り回って帰って来る。(笑) 思うに多分、絶対、違う場所に行ったような? ノートを買うは…

おはようございます!

土曜日なのに早起き………… と、言うのもボンズ氏昨日はかなり早く寝たもんだから、起きるのも早い!! そして、その足音で目が覚める………… はいはい、悪いのは私です!! ソファーで寝てるもんだから、足音がダイレクトに響く!! それで起きる!! こやつ、本…