新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-01-15から1日間の記事一覧

疲れる…………そして、現実が気になる

明日は学校からお呼びだしがあるでしょう!! こっちが被害者だろうが、加害者にされるんだろうなぁ。 YouTubeで名前晒されて、それでもこっちが悪いと言われたら、親は何が出来るのだろうか? そーなったら、黒い噂を先生たちにぶつけるけど。 本当、お子さ…

村治佳織凄い!!

村治佳織って、クラシックギター弾く人なんだけど、疲れた心にすっーと入って来て、癒してくれる。 人から勧められたのだけど、疲れた気持ちに癒しを与えてくれて、なんかすっきりした! YouTubeで「むらじかおり」で、出て来ます。 気になった方は1度聴い…

最近のガキについて

YouTube、Twitterと、特定の人物の電話番号晒すとか名前晒すとか、自分たちのやってる事が犯罪とわからないのだろうか!? もう、警察に行こうかと言うぐらいの事案が発生したけど、当確しているのが同じ中学校の同級生と言う事でうんざり。 今の親って自分…

はぁ、休みだからって…………

いつまでも寝てる!! そして、娘っちに起こされる………… 「昼だよ!!」お前も今少し前まで寝ていただろう!! 仕方ない起きてお昼ご飯の支度~(笑) そして、寝たい…………