新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-11-14から1日間の記事一覧

今の私に出来る事

不安なんです!!思うように動かない体。足の筋肉のなさ。指が思うように動かない………………物を落とす………………果て?これでいいのか?動かなきゃあ!!動けるようにしなきゃあ。調子の悪さは今がピークかも!?ひゃー勘弁して下さいよ!!

右肩痛い!!

これって、50肩ですかねぇ!?足の筋肉はなくなっているし、肩は痛いし!!最悪だわぁ。

スーパームーン

世の中スーパームーンと浮かれているけど、私は喜べないどころか観たいとも思わない。潮の満ち引きで地震が起きるとも言われているから。ニュージーランドでは地震があったと。怖いんです!!地震が!!大きい地震が起きるかと思ったら落ち着かないのです!…

父上のこと………………

そりゃあ、親子ですから………………歩み寄る努力をするべきなんだろうけど。なかなかそれが出来なかったけど、今日素晴らしい記事に出逢い、私から歩み寄ろうと思いました。私が思い出した事。小学生の頃、1回だけ最初で最後の「ドーナツ」を 作ってくれた事があ…

録画した「コウノドリ」を改めて見直した

赤ちゃんが生まれる事は神秘だよね!!誰しも妊娠する訳でもない。中には不妊で苦しんでいる人もいる。病気で妊娠出来ない人もいる。そんな中で授かり、産み育てるのは幸せな事であり 苦悩である事もある。子供1人育てるのに、本当苦労する。小学生までは手…

月曜日の朝

おはようございます。まぁ、月曜日は子供たち学校に出すのが大変!!やっぱり休み明けは弛んでる~(笑)無理矢理追い出すけど!!はぁ、片付けないと!!