新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-19から1日間の記事一覧

幸せですか!?

未来の自分に書いて見る。今、幸せですか!?捜している娘は見つかりましたか!?父との関係は変わりましたか!?それとも亡くなりましたか!?子供たちは!?もう、独立したのかな!?あなたは今、幸せですか!?これを書いているあなたはもがいて苦しんで…

ひ、ひ、久しぶりに顔剃りした!!

いつ以来だろうか!?忘れてしまうぐらい久しぶりに顔剃りした!!女である事を忘れていたので………………輩ですから~(笑)顔剃りしてパックして、久しぶりに自分が女だと思ったけど、肌荒れ酷い!!こりゃあ、本格的にお肌のお手入れしないと不味いかな?(笑)な…

さて、娘っちさんは風邪!?

咳が酷い、明日は休みかなぁ。熱は今のところないけど、こりゃあ、わからんなぁ。寝てるけど………………やっぱり弱いなぁ。走ると心臓が苦しくなると言う。季節の変わり目は風邪を引きやすく、苦しいと言う。学校では声が小さいと先生は苦労している。肺の機能の…

何かやろうか!?の、前に女に戻ろう!

暇潰しに何かやろうか!?と、考えていたけど、 その前に女に戻ろう!!(笑)ピアスの穴も、もう1つ空けたいし。お肌のお手入れもしょう!!髪の毛も染めたいし!!その前に娘っちの前髪切りに行かないと!!ついでに私もカットしょうかな!?もう、腰まで伸…

ボルタリング!?

娘っちがボルタリング!?やりたいと!!あれって、岩見たいなところ登るんだよね!?ひゃー高いところ苦手な私には想像すらつかない!!その前に怖くないのだろうか!?娘っち、そーゆーところは誰に似た!?私も旦那も高いところは得意としないのに!!そ…

最近、女辞めてます!

本当、髪の毛はボサボサ、部屋着で輩そのもの。爪の手入れもしてなければ、何もしてない!!元々、化粧はしないのだけど、それにしても酷い!自分で認めるぐらい、女辞めてます。別にどこかに行く訳でもないし………………外に出る訳でもないし………女辞めていいのか…

野球~(笑)勝ってファイターズ!!

もう、今年こそ!!優勝!!そして、パレード見たい~(笑)と、テレビの前で吠えている!!札幌ドーム行きたいなぁ。生で野球観戦したいなぁ。ふふふ、来年こそ行ってやる!!札幌ドーム!!そー言えば、そろそろ浜田省吾のライブもあるんだよなぁ。今年も行…

ふぅ、育て方

子供の育て方って難しいよねぇ。ボンズ氏の発言を聞いて思った。親の発言が子供を左右するなら親は不用意、無責任な発言は出来ない!!一つ勉強させて貰った日。これはこれから、娘っちを育てて行く上での教訓として忘れないようにしょう!!

異母兄妹

本日は高知の娘の結婚式。ボンズ氏に「高知のお姉ちゃん今日結婚式だよ!」帰って来た返事は………………「何?ミサイルでも打ち込めと!?」えっーーーーーーーーあんた!そりゃあ、ないでしょう!?「親を親と思えない人は認めない」じゃあ、施設にいるお姉ちゃ…

3連休最終日

はい!!どこに行かず、グダグダ(笑)気がつけば昼!!ご飯食べさせないと!!なんか、急に寒くなったのでからだがついて行かず………………なにをやるのも面倒くさい!!これでいいのか!?段々、人間じゃあなくなっていく~(笑)ミイラ化するぞ~(笑)って、笑い事…

おはようございます。

起きたら雨………………高知の娘は今日が結婚式。雨が酷くなりませんように。おめでとう!!