新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-16から1日間の記事一覧

寝る!!

パタンと意識を失うように寝る事はなくなったけど、今度は薬の効きが悪くなったようで寝れない!そりゃあ、テレビつけぱなし、電気つけぱなしよりはいいんだろうけど………………良くわからん!!突然意識を失ったり、寝れなくなったり………………まぁ、とりあえず、テ…

帰って来た………ストレスの元

何?帰って来る前になると体が拒絶反応起こすの!?右肩痛い!!だけど、上には上がる。黙っていると痛い!!なんじゃあこりゃあ!?晩ごはん作ればボンズ氏寝てるし。起きないし!!別にいいけどさぁ。起きたら食べたらいい!!しかし、痛い!!そして、ス…

右、右肩が!!!!!!!

痛いなんてもんじゃあない!!脱臼したか!?動かすのが厳しい!!50肩!?にしては腕は上がる!!なのに痛い!!なんじゃらほい?ちょっと無理するとあちらこちらにガタが来る!!ついでに言うと足の長さが変わっている!! 真っ直ぐ立とうとすると腰が痛…

長男居ない方が………………

休みながらだけど、動ける!!ご飯炊いて、トイレ掃除して、娘っちの時間割張り付けて!!居ない方が出来るじゃん!!(笑)居るとやる気がなくなるけど、居ないと出来るじゃん!!やっぱり、私のストレスの元だぁ!!!!!!!狭い家にあんなデカイのがいる…

トイレの匂い

うーん、我が家のトイレには窓がない!!その代わり、換気扇はあるんだけど………………それでもトイレの匂いはする!!これをどー解決しょうか!?もう、色々と試したけどダメで半分やけくそでスプレーで匂い消ししているけど………………何かいい方法はないのだろうか…

ストレスの元凶

それは………………長男!!こいつ以外、考えられない!!何故なら、ヤツがバイトに行ってから、ピタリと食欲が止まった!!(笑)止まったと言うより、胃酸が上がって来なくなった!!何故、ストレスなのか!?それは、口の聞き方!!偉そうな態度で来られると ムキ…

過食症………………なのか!?

とにかく、ストレスなのか!?食べる!!そして、寝る!!(笑)動きたくないし、動いてないのに食べる分は確実に増えている………………ちょっと過食気味!?これは確実に体重が増えます!!動きたくない→動かない→食べる→寝る→食べる→動かない→食べる動きたくない→…

ふわふわ

気分的に今日は調子いいかな!?多分、夕方になると思い切り落ちるんだろうけど。そもそも、パニック障害と対人恐怖症と躁鬱病ってセットかよ!?高いところもダメ!!観覧車なんて無理~(笑) 硝子張りのエレベーターもダメ!!地下鉄、バスはまず無理!! …

カマイタチ

はい!!見苦しい太い手です!!(笑)朝起きたら見覚えのない傷が手の甲にありました!それで思い出したのがカマイタチ!!なんか、見覚えのない傷が出来ると「カマイタチ」にやられたんだ!!と、言われたの思い出しました。お子ちゃまだった私は本気で信じ…

長男、高3転んだ時の傷

最初見た時の感想は「膝はどこ!?」あり得ない方向に向いていた!!真冬の北海道、滑って転んだら、骨折する人もいるけど、こんな風になるのもいる。これでも傷跡は消えた方だけど、残るんだよねぇ。病院で言われた事は「女の子は膝の皿が浅いから外れやす…

うーん(*_*)

記憶が飛ぶ前に寝た!!そして夜中に目覚めた!!記憶が飛ばなきゃあ夜中に起きるし、記憶が飛んだら朝まで寝てるし。本当、ポンコツだなぁ。あっ!おはようございます。