新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-08-30から1日間の記事一覧

ボンズ氏のお土産………

うーん、何故に旭川まで行って、北鎮カレー!?連れて行って貰ったらしいが……………… こんなのあるの知らなかったし!!北鎮とは旭川の自衛隊で北鎮記念館と言うのがあります。←行った事ないけど。 どーやら、そこの売店に売っていたらしい。 これは、明日ボン…

ダイエット(笑)

ふと、思った!!我が家のトイレ、10分もあったら汗ダラダラ!!サウナに行ったつもり!?または修行と思ってトイレにいたら痩せないかしら!?(笑)どーせ、暑いなら暑いのを利用してダイエット出来ないかしら!?サウナ嫌いじゃあない!!温泉のサウナ行…

こんなに暑いの苦手だったけ!?

暑いの本当ダメです!!ジメジメしているの無理です!!前は!?このぐらいの暑さは何でもなかったのに! 今年はこの暑さにやられてます。本当ダメ!!暑いの苦手!!汗かくのもイヤ!!凄い拒絶反応起こします。 なんだろうか!?暑いの苦手の域を越えてい…

トイレはある意味サウナ!!

我が家のトイレ暑いです!!10分もトイレにいたら汗ダラダラ………………窓がないから余計暑いんだけど。こんなに暑い日にトイレに長時間入っているのは拷問だぁ!!!!!暑い~台風がどーの、言っていて雷?鳴っているんだけど。 ボンズ氏いわく、これは雷では…

終わった~(笑)洗濯………………

ボンズ氏の洗濯物がぁーーーーーーーーーーー余りにも大量過ぎて嬉しくなるわぁ(怒)なんで、文句言われて洗濯してやらんとならんのよ!!えぇ、洗いましたよ!!溜めて置いてもハンガー足りなくなる!!お陰で既に干す場所はない!!娘っちも先週金曜日に休…

ボンズ氏ご帰宅!!ムカつく!!

帰って来た時の態度!!メチャムカつくんですけど!!テメー出てけ!!と、言いたくなるような態度でイライラ!!洗濯物は大量!!誰が洗うんじゃい!!自分は定位置に座ってパソコン!!ふーん、そーゆー態度で来るか!!ふーん、怒らせるとどーなるか!?…

ジクソーパズルでもやろうか!?

メルカリで見ると結構安く出て来る………………しかし、問題は枠がない!!枠だけ買いに行けばいいのだろうけど。うーん、悩む~(笑)ひまつぶしにはいいんだけどね!!何かやらないと本当ボケそう~(笑)と、思いながらも何もしてないのでなんか考えよう~(笑)

冷やかに冷静に冷たく突き放す

朝からLINEがピコンピンコン!!ん?誰?あーあ!!内容は「別れてないけど、半分別れた」ふーん、だから!?なに!?「なんか、一緒にいると疲れちゃった」そりゃあ、週に2回も飲みに行けばお金も続かないだろうよ!!「甘えられてもさぁ、厳しいんだよね…

ボンズ氏バスに乗る

娘っちが帰って来る前に帰る為にバスに乗ったと!14時には家に到着予定なんだけど、うまく行くかな?娘っちを学校まで迎えに行ってやりたいのだろうけど、ギリギリでも間に合ってくれたら!!やっぱり、兄妹なんだねぇ。妹が可愛い兄と兄が居ないのが淋し…

しかし、今年の台風はおかしくない!?

北海道は3回の台風直撃!!まぁ、札幌は被害はなかったようだけど。北海道って、台風が来る事自体珍しいのに3回も!そして、今回の台風は東北を直撃するとか!?あり得ないでしょう!!地球温暖化が原因なのか!?それとも何かの前触れなのか!?今年は台…

凄い晴れているのに雷!?

さっきから、ゴロゴロと聞こえるのは雷!?晴れているのになぁ~と、思いながら空を見る。うーん、ボンズ氏帰りはバスなんだけど、酷くなる前に帰って来てくれたらいいけど。高速バスとは言っても山を切り開いて作った道路だから、雨が酷くなれば高速じゃあ…

暑い!!台風の前の暑さ!?

朝から真夏てすか!?と、聞きたくなるぐらい暑い!!台風が来るとか!?来ないとか!?扇風機は涼しい風ではなく生温い~風を吐き出しているけど………………プール授業なんだよなぁ。 こんなに暑いならプール入れてやりたいけど、皮がべろべろ剥けてる状態でプー…

ふぅ、不登校一歩手前………………

おはようございます。娘っち、どーやら学校には行きたくない模様!!しかし!!知らんぷりして普通に出してやった!!泣いていたんだけど、見ぬふり!!いじめでないのは確かだから、今日までと思い知らんぷり~ 手の皮が戻れは今度は足の皮がべろべろに剥け…