新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-07-20から1日間の記事一覧

占い!?

今週のお題「セールの戦利品」 私が見つけたのは「メルカリ」での、タロット占いの、セール品!? 激安だったのでお願いして見た。昔から「御神籤」とか「占い」は「当たるも八卦当たらぬも八卦」と、言うけど。今、私が自信で感じている事を言い当てられて…

はぁ、後片付けと娘っちの宿題

晩ごはんの後は後片付けが待っている!!が、娘っち宿題始めた!!はぁ、段々と難しくなって来てる~(笑)「ママ~教えて~」「知らん!!」そーなると、今度は「パパ~教えて~」それで答えを教えて貰って書いている!!オイオイ、宿題だよな!?自分でやら…

JUJU「奇跡を望むなら」

私は奇跡を信じている。動きたくない~(笑)と、言いながらもキッチンで晩ごはんの支度をしている時に流れて来ました。私が望む形ではないかも知れないけど、それでも「奇跡」は起きると信じています。「偶然はない、全ての出来事は必然だ!!」と、教えてく…

やっと、エンジン掛からないけど、やるかぁ~仕方ない!!

どーも!イマイチ調子が悪い!!娘っち、帰って来ないし!!5時過ぎたら保護者のお迎えが必要だし!!まぁ、これはボンズ氏がやってくれるからいいか!!晩ごはんの仕込みしないと!!もう、既に遅いけど………………「もう、人間辞めますか?」と、自分で自分に…

ボンズ氏小学生の朝顔を運ぶの巻

今日まで帰るの早いボンズ氏は娘っちを迎えに小学校まで行ったけど、肝心の娘っちはミニ児に行くと!!そして、朝顔を運ぶのに苦労している小学生と遭遇(笑)2人とも苦労しているので1つはボンズ氏が持ってやり、もう1つは小学生2人で運んだらしい。ここ…

エンジン故障中!?(笑)

動きたくねぇ~(笑)扇風機回していると寒さすら感じる。なんだろう?体がダルい!!感情がついて行かないのか!?それとも、単にナマケモノ~(笑)なのか?まぁ、どちらにしても、ボンズ氏はもう少ししたら、帰って来る~(笑)

ふぁーーーーー午前中寝てました!

なんだろう?ソファでゴロン寝ていた!!はぁ、やる事は沢山あるのに寝るか!?普通よ!!これから、頑張ってエンジンかけるかぁ~多分、2時間後ぐらいにはエンジン掛かるだろう!!あくまでも多分だけど!!(笑)

おはようございます。

眠い~(笑)左足、親指が痛い!!慌てて爪子切った!!はぁ、虫騒動やらなんやら忙しい、我が家の時間が過ぎて行って、今では静かぁ~さぁ、今日は真面目に家事やろう!