新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

落ちかつかない日々

母が亡くなり、父も危ない状態の中、長男が土曜日に横断歩道上で前方不注意の車に跳ねられました。

 

左足8針縫う怪我で最初に運ばれた病院で研修医に縫われてガタガタ。

病院変えて見て貰ったらしばらく抜糸は出来ないとの事。

 

保険屋の態度は悪いわ、跳ねたヤツは病院にも来なければ、なんにも言って来ない!!

電話1本も出来ないのか!!

 

いい歳したオヤジが大丈夫かよ!!

 

みなさん、安全運転でお願いします。

交差点での右折左折は停止すれば事故は防げます!!

大丈夫と過信するのではなくまず止まる!

人を跳ねて事故を起こすより、ちょっとの余裕でかわりますよ!!

少し止まったからと何も変わらないですよ!!