新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

夫婦喧嘩もここまで来ると………

某女優さんのYouTubeの動画が何かと話題になってるけど、ここまで来たら終わってるよなぁ。

 

結局、YouTubeと言う1つのテレビ局を自分で持っていて配信していると言っていた番組もあったけどさぁ。

 

そもそも夫婦喧嘩なんて他人を巻き込んでやるものでもないし、ましてそれを公開するってさぁ。

自分の言い分だけをUPして相手を罵るのはどーなんだい!?

 

これからこんな感じの夫婦喧嘩の形が出て来たらイヤだなぁ。

なんか、夫婦喧嘩してそれをこっそり動画に撮って置いてYouTubeにUPする。

そーゆー人が増えない事を祈るわ!!

 

正直、今回の件はどーでもいい!!

他人を陥れる為にYouTubeを使うのはどーなんだろねぇ。

 

小さい子どもたちだって見てるのにさぁ。

いい歳したオバハンがあれはないよねぇ。