新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

さぁ、寝るかぁ。

朝4時過ぎぐらいからお空とにらめっこ。

 

3時過ぎの時点で路面は濡れていて微妙だなぁとは思っていたけど。

今度は気になって寝れない!!

 

とりあえずお空とにらめっこしながらやるのか?やらないのか?

 

だけど、小学校のグラウンドって超日当たりが悪く乾かないよなぁと、思いながら…………

 

ボンズ氏の時は6年間嫌がらせ的に運動会だけは暑かった!!

前の日、運動会の翌日は寒くても運動会当日は暑かった!!

 

娘っちさん~♪貴女の運動会は雨で中止とは!!雨女ですかぁ!?(笑)

 

 

今年からお弁当必要なし!!だけど、今日なら本当お弁当が必要なところは大変だったろうなぁ。

ギリギリまでわからない天気に振り回された!!

 

さぁ、寝る!!眠い~(笑)

お兄ちゃんたちも場所取り~(笑)とか、言って起きたけど寝てしまった!!

 

札幌市内は運動会のところが多いようです。

せめて、運動会が終わるまで天気が持ちますように!!

雨で中止にならない事を祈ります!!