新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

眠い!!お腹痛い!!

なんだろうか?お腹の調子が昨日から良くない!!

 

眠いし、お腹は痛いし、最悪だぁ!!

昨日からチクチクと痛くなったり、締め付けるような痛みがあったり。

 

こーゆー時、病院嫌いは困る!!(笑)

とにかく病院嫌い!!(笑)

よっぽど酷くならないと病院には行かない私(笑)

 

ここまで病院嫌いになったのは…………

胆石で入院してからじゃあなく、医大に入院してから!!

 

1週間の予定で入院したのに、結局退院するまで2ヶ月!!

もう、連日、検査検査でうんざり!!

あれ以来病院は嫌いだぁ!!

 

さぁ、ちょっと休むかぁ~♪