新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

地震予測

旦那を送ってボンズ氏を学校まで送って。

 

Twitter地震を予測している方がいる。

また、当たるから怖いのだけど。

大きな地震が来ると予言されている。

 

日本列島地震大国だけど、注意していたら助かるかも!?

北海道でも釧路で震動3とかあったからなぁ。

 

とりあえず要注意だよね!!

 

正直、地震怖いです!!

南海トラフが騒がれていたけど、どこでいつ地震が起きても不思議じゃあないので、今、1度避難用品の確認も必要かも!?

 

本当、予想もつかなところで起きる地震は怖い!!

うちなんか、デカイ地震が来たら潰れます!!

 

トラックが通っただけで揺れるもん!!(笑)

 

イヤ、その前にデカイ地震はもう要らん!!

地震で大切な人を失いたくない!!