新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

おはようございます。

夜中に目が覚めてから寝るまで2時間近くゴロゴロしてやっと寝れました~♪

 

そして、やっぱり土曜日!!いつまでも寝ていても文句言われる事もなく寝てました!!

 

数日前の寒さはどこへやら、起きたら暑いです!!

もう、フルで扇風機回してます!!

 

数日前はストーブだったのに!!

 

暑さ、寒さの寒暖の差は激しいです。

去年から今年にかけて雪も多く、やっと雪がなくなったと思ったら、急に暑くなり、そして、冬のような寒さが来て、ここに来て一気に夏ですか!?と、言うような天気で体調管理が難しいです。

 

夏の暖かさより秋の気配が好きです。

出来れば冬は来なくてもいいけど(笑)

春の柔らかい日射しと夏の暑さ、秋の人恋しくなる気配だけで1年過ぎればいいと思ってしまう。