新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

YouTubeその2

つばコンクリートさんの楽曲も聞かせて貰いました!!

 

なかなか言い感じですよ~♪

 

ジャズからボサノバ、テクノと色々と幅広く曲を作っておられるようで、私的には好きです!!(笑)

 

さて、YouTubeで何を見ていたか!?

村治かおりさんのクラッシックギターを聞いていました!!

 

元々ロックを聴くタイプではないので、クラッシックとかジャズを聞いている方が安心します!!

 

しかし!!1番好きなのは…………マリアカラスだったりする~♪

あの声量には圧巻させられます!!