読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ボンズ氏から学ぶ人生ジェットコースター

小さい時は大人しく同じ歳の子とも遊ばないような子だったけど…………

 

小2の終わりにPC を与え自分で覚えなさい!!と、やらせていたらあっという間にマスターして…………それ以来悪さのオンパレード!!

まぁ、人様に迷惑かけるような行動じゃあないんだけど…………イヤ、時に人様を不快にさせる内容もあるけど…………

 

でも、それってボンズ氏だけが悪いのでしょうか?

学校から良くお呼びだしされます!!

それは構わないけど、何故にボンズ氏だけ?

 

他の子がやっている事は明らかにいじめなのに!?

これは見解の違いなのか?

 

まことしゃかに囁かれる先生のワイロ疑惑!

まぁ、ワイロ送っている方も受け取る方も問題あるけどねぇ。

っうか、その前にそんな噂を流される先生に問題はないのか?

 

事実にしても噂にしてもそんな話が流れて来る事自体おかしくないでしょうか?

 

別にいいんだけどねぇ~(笑)

 

ボンズ氏は学校では問題児かも知れないけど、家では本当いいお兄ちゃんで妹の面倒も見るし、家の中も片付けてくれる。

 

2面性と言われるかも知れないけど、いいお兄ちゃんでいてくれたらそれでいい。

いつか、親が死んだ後もしっかり妹を見守ってくれたらそれでいい。