新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

娘っちさん兄に怒られる!!

学校帰りのボンズ氏に妹が行方不明!!と、LINEしたら走って帰って来て捜索に飛び出して行った。

 

無事に友達の家に戻って来たけど、兄の怒りはMAXに!!

 

もう怒る、怒る!!自分が行くと言ったところ以外は行ったらダメ!!

明日から1週間は学校から帰って来たら外出禁止!!キッーイお仕置きされていた!!

 

もう、妹の事になると…………兄は血相変えて飛び出して行く。

 

妹が生まれた時に「兄ちゃんが守るからね!!」の約束通りに必死で妹を守ろうとする。

 

しかし、本当にビビった!!

何事もなく帰って来たからいいけど!!