新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

眠い!!!!!!

誰も居ない家と言うのは平和であり、寂しくもある!!

 

そして、眠気との戦いでもある!!

 

録画したテレビをとりあえず見たら何も見るものがない!!

つまりヒマになる!!

そーすると、一気に眠気と言うか睡魔さんが

「こんにちは!!一緒にお昼寝などいかが!?」と囁いて来る!!

ここで負けると夜寝れないと言う地獄が待っている!!

 

1時間置きに起きるけど、それでも楽しいと思えば楽しくなるから不思議なんだけど。

 

眠ければ寝る!!起きたら起きたで楽しもうと気持ちに余裕が出て来た~♪

 

ただ、睡眠時間は極端に少い!!

これが、鬱病の入り口になるのも知ってるからこそ、楽しもうと思う!!

 

もう、病気も要らんし薬も要らん!!

 

なにより変わったのは歩けるようになった!!

まだ、ヨタヨタヨロヨロだけどそれでも歩けるようになっただけ進歩した~♪