新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

眠い!!

夕方とこの時間になると眠くなる~(笑)

 

そして、頭痛も酷くなる!!

 

薬を抜いてから寝れない!!から、始まり幻聴、幻覚、訳のわからない夢と続き、かなり参ってますが…………

 

それでもやっぱり薬とは縁のない生活をしたいと頑張っているけど…………

 

夢の中で「睡眠薬飲めばいいじゃん!!楽に寝れるよ!!」悪魔の囁きです。

 

飲まないけどねぇ~(笑)

執念深く薬に依存しょうとするのはどーなんだ!?

 

これが睡眠薬辞めた人に現れる現象なら確かに戻るのわかるわ!!

だけど、娘っちの笑顔が最高だから薬には戻りません~♪

 

やっぱり子供の笑顔と自分の体調の良さと引き換えに睡眠薬を飲みたいとは思わなくなります!!

 

顔色は最高にいいし、気になっていた目も元の位置に戻りました!!

こんなにいい事しかないのに睡眠薬飲む訳ないじゃん!!

 

夜中に起きるのはイヤだけど…………