新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

朝から娘っちと!!

じゃれて遊ぶ楽しさ~♪

 

後1年もしたらこんな風にじゃれて遊んでくれないんだろうなぁ。

 

ママはベッドです!!と、ソファに横になり娘っちを上に乗せて遊んでいたけど、いつの間にか大きくなり重くなっていた~♪

 

じゃれて遊んで、お腹の調子も良くなり快調です!!(笑)

 

ほとんどの週末をお友達の家で過ごす娘っちと久しぶりに遊べて楽しい!!

 

そんな風に思える事が幸せで!!

 

しかし、昨日からボンズ氏の様子がおかしい!!

晩御飯も食べずに寝て、起きたと思ったらまた、寝てる!!

どこか悪いのだろうか?

 

昼はパスタだよ~♪と、声をかけるも「要らん!!」の一言で終わった!!

 

究極の反抗期なのか?????

 

まぁ、お腹空いたら食べるでしょう!!