新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

よさこいって…………チンチンかいかい!?(笑)

我が家の娘っち運動会でよさこい踊るらしいのだけど…………どーも表現がお下品です!!

 

チンチンかいかい!?オマケに魚ぶん投げる!?普通に意味不明なんですけど…………

 

どうも男の子が凄い表現するらしい。

それが広がり…………

 

ボンズ氏の時も4年生からは「よさこい」だったけど、そんな表現しなかったぞ~

 

今や運動会=よさこいなのかなぁ。

低学年のうちは普通の踊りの方が可愛いのになぁ~♪

 

去年は「チャチャチャンピオン」だったのにぃ~(笑)そっちの方が可愛いかった!!

今年の運動会はどーなるやら…………

 

目の痒みと鼻水との戦いだなぁ。

f:id:surbox-aff:20170513204846j:image

変な踊りする娘っちさん!!