新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

イヤ~本当ムカつく!!

馬鹿は構いたくない!!

 

ついでに言うなら周りをこれだけ巻き込んで当たり前と思っている男の方にもウンザリする。

 

女の方は酔っぱらって書いているんだろうけど、私ともう1人の名前合体してるし!!

 

いい加減にしろよな!!と、怒鳴り付けたくなるけど、所詮構う価値もない人間と同じ土俵に上がりたくないから無視を決め込む。

 

いい歳したオバハンでもストーカー気質は変わらないんだなぁ。

オバハンだから執着するのか?

 

♪別れたら~別の人~♪で、違うの見つけたらいいのに!!

 

実に下らない!!

 

そして、名前を晒される私ともう1人は本当迷惑極まりない!!