新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ふぁ~(笑)眠い!!!!!!!

金曜日だからお昼寝OKなんだけど…………

 

リズムは崩れるよねぇ。

 

その前に怪獣が集団下校とな!!

 

お迎えに行かないと!!

 

途中までお迎えに行く必要があるのか?と、些か疑問だけどねぇ。

 

年に1回学校までお迎えがあるんだけど。

 

ボンズ氏の小学校とは何もかも違い過ぎて戸惑う!!

 

ちなみに2年生去年は朝顔!!

今年は?「なんの種かわからない~先生も出来上がりを楽しみに!!」と、言っていたよ~(笑)

 

へぇ!?何を植えたかわからない?

何が出来上がるかわからないって、恐怖なんですけど~(笑)

 

我が家はトマトは旦那以外食べないし…………

ひゃー怖い~(笑)何が出て来るのだろうか?