新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

お休みなさいから2時間

やっぱり寝れません!!

 

眠気は凄いのに寝れない!!

 

薬とはおぞましい!!

 

それに慣れたら今度は寝れない地獄の始まり。

 

こーなると、私も意地でも薬使わないで寝てやろう!!と思うから不思議。

 

あのアル中のお陰で自分は同じようになりたくないと思うのと、子供たちの笑顔がやっぱり嬉しい。

 

娘っちに「今日は機嫌いいね!!薬飲まないと違うね!!」と、言われたのはびっくり!

 

私、そんなに機嫌悪かったんだぁ。

常に眠かったし、ダルかったもんなぁ。

 

さぁ、寝れるまで頑張ろ!!