新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

睡眠薬辞めて2日目で…………

汚い話し、鼻毛が凄い!!(笑)

 

一気に伸びると言うのか?

一気に束になって出て来たのはびっくり!!

 

そして、顔色が代わりました!!

なんか、くすんでいるような顔色から、ちょっとはっきりして来た。

 

なにより、変わったのは目のバランスが取れて来た!!

ちょっと前まで鏡を見るのがイヤだった。

 

目のバランスが悪いと言うか?左右のバランスが悪く見えていたけど、なんか戻りつつある。

 

でも、やっぱり1番は鼻毛だよねぇ(笑)

まさか束になって出て来るか?普通!!?

一気ににょきにょき伸びて来たのはびっくり!!

 

調子がいいのはもちろんだけど、なんか色々と変わって来ているのは嬉しい。

 

これからどんな変化が起きるのか?

そっちの方が楽しみになって来た!!