新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

おはようございます!!

朝まで起きていて7時過ぎに眠くなり、寝て、今、少し前に起きました!!

 

体調凄くいいです!!

 

起きる時も無理せず起きれました!!

 

そして、足腰に痛みもありませんでした!!

 

これは歳のせい!?と、思っていたけど違うようです。

 

多分、私にはもう、薬は必要ないのかと…………

少なくとも睡眠薬は必要がないかな?

 

色々合ったけど、凄くいい勉強させてもらい「今のあなたに薬は必要ない!!」と、教えらた気分です。

 

睡眠薬から離れる生活を続けたいと思います。

 

パニックの薬はそもそもがパニック起こすような場所に行かない限り必要なく、バスや地下鉄は乗れないけど、車があれば大丈夫。

 

子供たちが学校に慣れたように私も学校に慣れて来たし。

実は参観日とかは薬を使わないように悪友を道連れに(笑)

 

とにかく快調です!!

 

そして、体は楽です!

 

慣れるまで大変だろうけど、頑張ります!!