新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

朝です!!

結局、寝れませんでした!!(笑)

 

こりゃあ、薬抜くの大変かも!?

 

改めて睡眠薬の怖さを思い知った!!

 

まぁ、眠気が来たら、寝ます!!

 

今、気がつかないともっと大変だったかも?

 

別に寝ないからと困る事もないし。

 

なるべく早く睡眠薬地獄から抜けます!!

 

一生付き合って行く病気でもあるまい。

 

薬に頼らず寝れるようにならないと!!

 

ちなみに睡眠薬を飲んでないせいか?

体が非常に楽です!!

 

ダルい、重いがありません。

足も腰も調子いい!!

 

減薬するのではなく、辞める方向でやって行きたいです!!

 

つまり、薬に頼らず自力で治す!!

今のところストレスもないし!!

チャンス!!

 

そう言う意味では今回はいい勉強になりました!!

 

違う形で薬の怖さを思い知ったけど。

 

おはようございます。