新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

振り回される日々

父の事より友達に振り回されている。

 

本当、いい歳した大人が言った、言わないと揉める。

 

まぁ、当人同士だけならまだしも、その火の粉がこっちにまで飛んで来る。

 

飛んでイスタンブールじゃあないからさぁ。

 

やるなら当人同士でやってくれ!!

 

そもそも、電話番号なんてスマホを落として誰が使ったならわかるけど、そーじゃあないのに誰が電話出来るのよ!?

 

それでも、電話してないと粘る!!

着信画像もあるのに認めないし…………

 

別れたと言いながら未練がタラタラ。

そんで、人に電話して来て耳元で叫ばれたらキレてもいいかしら!?

 

仏のように聞いてやっているが、仏の顔も3度まで!!

 

その3回はとーに越えていますが!!

はぁ。

ご飯食べる気も失せるわ!!