新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

しかし、法の壁は厚い!!そして、アホ

法の壁が厚いのはわかった!!

 

もう、イヤと言う程わかった!!

 

体当たりしたら、こっちが血だらけになる。

 

だけど、抜け道もある…………

 

そこには莫大な「お金」が必要だと言う事だよね。

 

札束1っ2っじゃあ足りないぐらいのお金があれば、法の壁は簡単に乗り越えられる。

 

そんなお金があるなら、娘の為に使いたい。

そんなお金があるなら振り袖一式買ってやれる。

 

お金のない奴は泣き寝入りかよ!!

だけど、泣き寝入りしたくない!!

 

どーするか?それこそマスコミ使うか?

使ったところで揉み消される。

 

だったら正攻法でぶち当たるしかない!!

 

裁判所では話しは聞く、その代わり前例がないのでわからないと言う。

 

前例がなければ作ればいい!!

どんなに厚い壁でも前例が出来れば崩壊する。

 

だったら崩壊させてやろうじゃん!!

無理かも知れない、前例作れないかも知れないけど。

出来るだけの事をやってやる!!