読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ボンズ氏に伝えたい事

あのさぁ、親はいつまでもあんたの側にいて、何かあれば守ってやれる訳じゃあないのよ…………

 

まさかさぁ、学校の行き帰りお迎えする訳にも行かず…………

 

あんたが学校に行ってから、10時ぐらいまではドキドキする。

もし、学校から「今日来てませんけど!!」

って、電話来るんじゃあないかとドキドキする。

 

夕方、あんたが帰って来るまで顔見るまでドキドキする。

だから、帰りはLINEする。

 

君は気づいてないだろうけど、必ず「何時に帰る?」書いている。

 

この世の中、善人ばかりでないのよ。

あんたが書いた内容を不快に思う人もいるだろうよ。

 

そんな人が突然、人としてやっては行けない事をしたら?

 

君の人生もその人の人生も変わっちゃうんだよ。

 

それ以外にも毎日、車に跳ねられないようにとか、色々心配な訳ですよ。

 

毎日、毎日、心配ばかりしていたら胃潰瘍にもなるわ!!

 

君だけじゃあない!!

 

君の妹もポンポン飛び出して歩くから心配なんだよ。

 

公園行って来る~(笑)←毎日、チャリは公園まで押して行け~(笑)ヘルメット被れ~(笑)

 

朝だって、君たちを送り出した後は本当心配だよ!!

 

のほほんと「いってらしゃい~(笑)」と、送り出しているけど、そこには「今日も無事に帰って来いよ!!」の意味が込められている事わかって欲しい。

 

君は18歳になったら出て行くのだろうね。

母の心配は続くよ…………

 

親はね、死んでも自分の子供が心配ないんだって!!

残念ながらまだ、生きてるから死んだ後の事はわからんが!!

 

君の人生、無駄にするんでないよ。