新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

静かだぁ!!

こんなに静かなんだから寝ろ!!と、言われそうだが!!

 

昨日はボンズ氏学校休んだんだのだけど。

 

夕方、友達からLINE来て…………

 

昼休みに「○○先生がなんで○○○休んだ?迷惑かけやがって!!」と、言ったらしい。

 

はい!?お前担任じゃあねぇよな?

迷惑って何よ?

学校休んだらお前になんか迷惑かけるの?

 

速効学校に電話して、教頭に担任じゃあない先生に何で迷惑って言われないとならんのよ??????

 

 

まぁ、詳細はわかったのでいいや!!

先生も大変だねぇ。

どうやら精神疾患があるらしい←卒業生が言うのには!!

精神疾患と言うよりは生理の問題だと思うのだけど…………

 

まぁ、嫌いな生徒の成績はオール1にすると!

へぇ、そりゃあ楽しいねぇ~(笑)

 

別に受験に関係ない科目だしぃ~(笑)

将来的に何かの役に立つ教科じゃあねぇしぃ~(笑)

 

思わずボンズ氏に「ねぇ○○の教科の先生って、いつの時代もおかしいの多いのかねぇ?」と、聞いたら知らん!!

 

だって~(笑)私の時も「○○教科の先生はおかしかった!!顔からして気持ち悪かった!!」と、言ったら大爆笑された!!

 

よし!!笑えるうちは大丈夫!!

 

笑えるうちは大丈夫だよ。

 

本当に追い込まれたら笑えねぇから!!

 

だけど、学校にはご挨拶に行かないとダメかぁ。

担任はいいんだけどなぁ。

 

どーせ、お呼びだしくらうだろうしぃ~(笑)

3者懇談もあるだろうしぃ~(笑)

軽く~ご挨拶してやるかぁ!!

 

後1年今からこれじゃあ、先がやられるわ!!