新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

帰りを待つ者、帰る場所を捜す者

どちらも、相手の事を思い待っているのです。

 

そして、帰りたいのです。

 

そこは楽園なのか?地獄なのか?

 

それはわからないけど、私は待ってますよ。

 

そして、彼女も帰りたいと願ってくれている事を信じたいと思っています。

 

誰にでも帰る場所があるように、私は彼女の帰る場所になりたい。

 

だから言いたい。

 

「生きていてね!!貴女の帰る場所はここよ!!」どんなに辛くても生きなさい。

 

生きて、生きて地獄を見ても生きなさい。

 

どんなにボロボロになって帰って来ても私は貴女を受け止めるよ!!

 

だから、帰っておいで!!