新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ハイハイ……やっぱり馬鹿?

馬鹿全開で喧嘩を売って来て朝になり謝って来る。

 

その前に番号は消した!!

LINEはブロックした!!

 

そーしたら、彼氏の方から連絡が来た!!

こいつとはもう、6年以上の付き合いで、男として見た事はない!!←だってハゲなんだもん!!(笑)

 

「体調悪く、薬飲んで、酒飲んで大変失礼な事しました!!」

 

はぁ!?あんたが失礼なの毎度の事でしょう!!

 

一般常識も知らない、教養の欠片もない!!

 

中学生に「頭のおかしいひと?」と、聞かれるぐらいおかしい人!!

 

中学生でも一般常識はあるぞ!!

 

ボンズ氏、先生に誉められるのは朝学校に行くと誰かれ構わず「おはようございます!」と、挨拶するところ。

 

朝からちゃんと挨拶出来ているのはとりあえず一般常識があるからだと勝手に解釈してるけど。

 

挨拶すら満足に出来ない大人は最悪だぁ!!