新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

どうやら…………

寝ている間に無意識に体中を掻きむしった模様…………

 

髪の毛も無意識にむしっていたようで…………

 

もうね、完全ストレスですよ!!

 

良い歳した大人!しかも、もうすぐ50歳になろうかと言う大人が恋愛のイザコザで昼も夜も夜中も関係なく電話して来て泣きわめく!!

 

面倒だから出なければ出るまで電話が来る!

ブロックしたろうか!?と、思うのだけど、

被害者を増やすのもねぇ。

 

電話の向こうから雄叫びが聞こえて来たらびっくりしますよ。

 

イヤ!!○○が好き~やっぱり別れられない!!←はいはい、お好きにどーぞ!!

 

そもそも、喧嘩の原因がお金とウソと言うところが面倒!!

 

その点、今の若い子はドライと言うか?

しっかりしているとか言うか?

 

付き合っていても、割り勘とか前もって奢るよ!!とか、宣言しているもんね。

まぁ、そっちの方が楽でいいんだろうけど。

 

私たちの世代は「男が出して当たり前」世代、バブルの真っ最中に就職だったり学生だったりだもんなぁ。

 

にしても、時代は変わったのだよ!!

今は女が金を出し、男がヒモになる。

これがいつまでに続くのか?それはわからんけど、喧嘩ばかりしていたら破綻への道まっしぐら~(笑)

 

それに巻き込まれる私はストレス溜まる~

その都度、常識外の話をされて、それはどーなんだい?おかしくないか?と、言うのが多々ある。

 

そもそも、今回は男が怪我をして面倒見て貰っている。

それを男の親が女に対してお礼を言わないのが悪い!!とな!!

 

これが10代20代の子ならわかるけど、もうすぐ50になろうかと言う大人が親がお礼を言わないのがおかしいって………

 

お前らの方がおかしいわ!!と、言いたい!

言ったけど。

 

成長してないのかねぇ。それとも楽する事を覚えたのかねぇ?

 

とにかく疲れる!!

 

しばらく、連絡してくんな!!

まぁ、電話来ても出ないようにするけど!!

 

こっちがおかしくなるわ!!